しあわせ~~♪おたがいさまサロン | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

そして今日は

愛子のおたがいさまサロンへお邪魔してきましたぁ~~

何年目でしょう、こちらにお伺いするようになって・・・。

このおたがいさまサロンはたくさんのボランティアの方がいるんですよ。

そんなボランティアスタッフの方々に見守られながら

今日もママと子どもたちのたっくさんの笑顔がみれました。



私たちは「ベビーマッサージ」という親子の絆を深めるために最高のツールをお伝えしています。

そこには「マッサージができなくてはだめ」という考えはないんです。

オイルを使わなくても

お洋服の上からナデナデしても

それだけでOKなんです。

親子の触れ合いに決まりなんてないんです。


ママの手で抱きしめてあげるだけで、ただそれだけよかったんです。



それだけで、こんなにも親子が幸せになるんだなぁ~と

さぁ、明日からもみんながたくさん笑えるようにぶっ飛んでいきたいとおもいま~~す!!!


また、みなさんに会える日を楽しみにしています♪