必要な支援を! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

熊本の地震から1日が経ちました。

甚大な被害と不自由な生活を強いられていること、とてもココロが痛みます。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。


熊本のまつもと先生とはすぐに無事との確認が取れました。

保育園のお友達もみなさん無事だったと伺いほっとしました。


TVから流れる映像を見ると東日本大震災のことを鮮明に思い出します。


余震で寝れなかったこと、

ライフラインが復旧しないこと

外で過ごさなきゃいけないこと

すべてが不安だと思います。


みなさんに必要な支援がしっかり届きますように!


私もみなさんのお役に立てるよう、できることをさせていただきます。