☆入院☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

実は長男が先週から入院してました。

最初、「下痢したあぁ~~~!!」っていうから胃腸炎だと思って病院に行ったけど単なる牛乳の飲みすぎ


学校で学級閉鎖になったクラスの牛乳をいっぱい飲んだのです。
いるよね~~こういう男子・・・・

下痢もこの一回

それよりもまったく下がらない高熱に困りました。

ありとあらゆる検査を2度も3度もしたのに原因がわからず。


個人医院から総合病院へ転院することになり入院へ


点滴のおかげで熱も下がりひとまず安心しました。

カラダは私よりもずっとでかいのに小児科病棟(笑)

周りは赤ちゃんばっかり。
もちろん食事も幼児食(笑)


可愛いばんそうこに照れてるお兄さん

ひさしぶりに子ども扱いされてまんざらでもない様子(笑)
{A7E84D96-2F69-46BE-A183-83483E705AE1:01}


熱も下がれば、暇な小学生がただマンガ本読んでるだけの図(笑)


おかげさまで無事に退院しました。

結果、「肺炎」だったそうです。

レントゲンでは気が付かなかったけどCT撮ったら判明!
心臓の真裏が白くなっていたそうです。


入院直前まで咳はしてなかったのになぁ~

皆さんも体調管理には十分にお気を付けください。