祝☆1ヶ月 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日で1ヶ月

あまりにも早すぎる~~~


もっともっとゆっくりゆっくり大きくなってほしいのに~~


体重は1日60グラムづつ増えているのであっという間に4000グラム超え(笑)

しっかり大きくなっている証拠。

夜は3~4時間寝てくれているので、私も寝れてる。

でも昼間は1~2時間ごとに授乳してるかなぁ

抱っこが大好き

おふろ大好き

ポーターとも仲良し

ポーターが突然吠えても動じません(笑)でも私の怒鳴り声にはびっくりします(笑)


そんな祝☆1ヶ月は憧れていた人文字??寝相アート?



あぁ~~~

かわいい


親バカ日記でスミマセン