アロマクラフト☆魔法のクリーム | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先日のアロマクラフトレッスンの様子♪


すっかりアップするの忘れてました~~

アロマの話

風邪予防の話

精油の使い方からいろいろ広がったレッスンでした


この魔法のクリームの作り方さえ覚えれば、ママは最強です!!!


キャンセルがあったので材料が余っています。

もし作ってみた~~い!という方、遊びに来ませんか???

11/30~12/8の間で午後からなら空いてるのでご希望があればご連絡くださいねo(*^▽^*)o~♪


*************************************

11月・12月のレッスン予定・空き状況です。
変更がある場合もございますので、べびっくのホームページやブログをご確認ください。

12月10日より1月まで産休に入らせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

11月の予定

24日(火) 華乃湯 合同10:30~【満席】 
25日(水) SUUT ベビー10:30~【満席】キッズ11:40~【満席】
26日(木) 中山 ベビー10:30~【残1】キッズ11:40~【満席】
30日(月) しおがま キッズ10:30~【満席】

12月の予定
 1日(火) 七北田体育館 10:00~
 2日(水) しおがま ベビー10:30~【満席】
 3日(木) しおがま キッズ10:30~【満席】
 4日(金) しおがま ベビー10:30~【満席】
 5日(土) サタデーレッスン10:30~【満席】
 7日(月) しおがま キッズ10:30~【満席】
 8日(火) 塩釜市育児相談会10:00~
 9日(水) ベビマ納め【満席】 

※12月18日(金)仙台市体育館ベビーマッサージはのぐちりょうこ先生が担当します。

12月はしおがま教室のみのレッスンとなります。
他会場のメンバーさんもぜひご参加いただけます。