以心伝心☆七北田体育館ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日は七北田体育館のベビーマッサージでしたよ。

外はとっても天気が良くて、お散歩している人がたくさんいました。

これからの時期は葉っぱも紅葉してきてきれいだし

落ち葉で遊ぶにはもってこいだよね



さて、今日のレッスンは初めてのベビマの親子がほとんどでした。


それなにのとっても落ち着いている感じ!!!!



初めての場所や初めてのことは、たいていママが緊張しているから子供たちにも以心伝心してしまうのに、今日は違ったね

ママも落ち着いていたのかもしれないね



手から伝わるものって実はとってもとっても影響があるんです。


だからイライラしながら抱っこすると赤ちゃんも泣く

泣くからイライラが止まらない(笑)


ママの気分が良いと鼻歌歌いながら抱っこするでしょ

抱っこする手もやさしいの(笑)
そうするとス~~っと寝てくれる


そんな時、「あぁ~~ママと子どもたちはつながっているんだなぁ~」と思うんです。



毎日ニコニコしているのは、正直ムリ!!!

でも、楽しくいようって思うだけで全然違ってくるとおもうなぁ


さて、次回の七北田体育館のベビーマッサージは11月12日(木)です。

お申込みお問い合わせは七北田体育館へお願いします


そして、来年度も引き続きベビーマッサージを担当することになりました!!!

たくさんの親子にふれあいの楽しさをお届けできるように

走り回りたいと思います!!!

 
12月の産休までの予定をアップしました。
変更がある場合もございますので、べびっくのホームページやブログをご確認ください。

10月の予定
16日(金) しおがまベビー10:30~【残1】 ベビー13:30~【残3】
17日(土) サタデーレッスン 合同10:30~【残2】
19日(月) しおがま キッズ10:30~【満席】
                  アロマクラフト13:00~【満席】
21日(水) SUUT ベビー10:30~【残3】 キッズ11:40~【残6】
22日(木) ママ会『ハロウィンパーティー』10:00~12:00【残4】
23日(金) 仙台市体育館①10:00~②11:00~
26日(月) しおがま ベビー10:30~【満席】
27日(火) 福沢 ベビー10:30~【残5】キッズ11:40~【残4】
28日(水) SUUT ベビー10:30~【残3】 キッズ11:40~【残4】 ロディヨガ15:00~
29日(木) しおがま キッズ10:30~【残4】
30日(金) 中山 ベビー10:30~【満席】 キッズ11:40~【満席】
31日(土) 出張レッスン


11月の予定
 2日(月) しおがま ベビー10:30~  
        アロマクラフト 13:00~
 4日(水) SUUT ベビー10:30~ キッズ11:40~
 5日(木) おやこふれあいサロン
 9日(月) しおがまキッズ10:30~
10日(火) 福祉プラザ ベビー10:30~キッズ11:40~
11日(水) SUUT ベビー10:30~キッズ11:40~
12日(木) 七北田体育館10:00~
13日(金) 仙台市体育館①10:00~②11:00~
14日(土) サタデーレッスン10:30~
16日(月) しおがま ベビー10:30~
17日(火) 福沢 ベビー10:30~キッズ11:40~
18日(水) 塩釜市保健センター育児相談会   
        アロマクラフト 13:00~【満席】
19日(木) 高砂 ベビー10:00~キッズ11:00~※時間変更  
        骨盤ケア講座 13:00~
20日(金) 仙台市体育館①10:00~②11:00~
24日(火) 華乃湯 合同10:30~
25日(水) SUUT ベビー10:30~キッズ11:40~
26日(木) 中山 ベビー10:30~キッズ11:40~
30日(月) しおがま キッズ10:30~

12月の予定
 1日(火) 七北田体育館 10:00~
 2日(水) しおがま ベビー10:30~
 3日(木) しおがま キッズ10:30~
 4日(金) しおがま ベビー10:30~
 5日(土) サタデーレッスン10:30~
 7日(月) しおがま キッズ10:30~
 8日(火) 塩釜市保健センター
 9日(水) ベビマ納め
12月はしおがまのみのレッスンとなります。他会場のメンバーさんもご参加いただけます。
※12月は新規受付は行いません。

10日(木)~2016年1月まで産休となります。

【ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ】
■ベビークラスは生後1ヶ月からあんよ
■キッズクラスはしっかりあんよができるようになってから
参加費 1500円(初回のみ500円)
【ロディヨガ】
■ロディヨガクラスは3歳のお誕生日から参加可
参加費 2000円(メンバーは割引あり)
■お申し込みはこちら■
 
■ベビマ・ロディヨガのお申し込みはこちら