子どもたちからの応援!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

あっという間に妊娠30週

今月でロディヨガもお休みに入らせていただきます。

ここ最近はロディヨガというよりロディ遊びがほとんど(笑)


さすがにジャンプすると出てきそうになるからね~(笑)


そしたら中山クラスのみんなが素敵なプレゼントを!!!




「せんせい!げんきなあかちゃんを産んでください!!!」って


みんなで声をそろえて応援してくれたよ

超~~~うれしい

そしてでっかいお花と美味しそうなお菓子までいただきました

みんなが応援してくれているもん!大丈夫!!


みんながいっぱいおなかをなでなでしてくれたから絶対元気な赤ちゃん産まれるよ!!!
  
 


ちょっとだけお休みさせてくださいね(*^_^*)


またパワーアップして戻ってくるよ!!!

  

ママたち、ありがとう大好きよ