代表決定戦~マイタウンカップ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか??

我が家はやっぱりサッカー三昧です(笑)


土曜日は全日本少年サッカーの地区ブロック予選の代表決定戦

珍しくスタメン出場

2アシスト1ゴール

4-1で 第3位で県大会へ

やったぁ~~~!!!

 
 

頑張った結果

どんなに買っても、どんなに直してもこうなる靴下(笑)
 

新しいソックスを買いにも行けないかったのでこのままマイタウンカップへ

去年、いろんなことがあった大会なだけにこの1年の成長に感動!!!

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-11939545255.html

去年はビリから2位だったらしい(笑)



今年は

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 準優勝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

てっぺんから2位だぞぉ~~!!!

次男の練習試合があって途中までしか見れなかったのが残念o(TωT )


がんばったぁ!がんばったぁ!!!


準決勝??で同点ゴールを決めてPK戦になったそうで

やっぱり


やっぱり


外した(笑)

いつになったらPK戦で決められるメンタルを持てるのかしら~(笑)
 
  

今週も休みナシになりそうだ。

ごはん、なに作ってあげようかなぁ~