おやこふれあいサロン☆名取 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



こんばんは☆


宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日ははっぴーすまいるままの活動日

夏のおやこふれあいサロンin名取が開催されました





はぴすまの活動を始めてからずっと開催したかった地区


ひろめたいと思っていた場所


やっとやっと開催できました!


今回は名取地区だけでなく、柴田町や角田からも来てくれたり


塩釜や利府からも遊びに来てくれた親子がいてビックリ!!



ホントにありがとうございます。


初めてはぴすまのサロンに参加されたママが


「いままで行ったベビーマッサージの中で一番楽しかった!!!」とお話ししてくれました。


私たちにとっても最高の褒め言葉

そしてこの活動をしていて一番幸せを感じる時でした。




ママが子どもたちを抱きしめてあげる姿


自分たちの腹筋の無さに笑いが止まらなくなるママたち


優しく話しかけながらマッサージをする親子





全てが「ふれあい」という一つのツールで


笑顔になる素敵な時間なんです。



なんの決まりもなければ、強制もしない



ただただ目の前のわが子との時間を大切にして欲しいと願うだけ

子育てしていると悩むことがいっぱいあるんです


でも、みんなが教えてくれるのは


「子どもたちの笑顔を見たとき子育てが楽しいと思う」と答えてくれるの



そう

どんなにしんどいことがあっても

笑顔はかけがえのないもの




ママも子どもたちも

いつも笑顔でいられますように!




そんなスタッフ


今日もみんなを笑わせます♪


明日も楽しく過ごしましょ(*´∀`*)