☆サマーカップ3位☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


またまたサッカーネタでごめんなさいあせる


お兄さん、愛知遠征から帰ってきました。



日本モーターボート選手会のみなさんとの交流試合で


泣きのもう一回(笑)



「大人のくせに動きがよかった!」とびっくりしたというお兄さん(笑)


ボートを運転するには体力筋力がなくてはいけないことを初めて知ったそうです(笑)




そして、彼らの目的であるへきなんサマーカップ


予選はグループ1位通過


今日は決勝トーナメント戦

負けたら終わり



帯同してくれたお父さんがリアルタイムで試合内容を送ってくれたから


i Phone握り締めての2日間


準決勝でPKで負け、私のほうが泣けてきて


3位決定戦でもまたまた0-0でPKに





そして、「勝った!!!」のメッセージに

「きゃぁ~~~~~~~!」と奇声をあげて喜ぶわたし



泣けました。


遠くで頑張っている息子たちの顔を思い出すとただそれだけで涙が出てくるの。



そして最高の笑顔の集合写真

今回の遠征で得たもの


それは団結力だったようです。



わたしたち大人は何もしてあげられないけど、いつでもどこにいても応援するのみ!!!


明日から夏休み


ゆっくり休んで来週からまたがんばってもらいたいラブラブ



おつかれさまでした。