今日からまたまた遠征♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


お兄さん、夏休み2度目の遠征


今回は愛知へ


みんなで飛行機に乗るだけでもテンション上がるよね(笑)

自分の名前が書いてある航空券に喜んでるし~~akn



初めて飛行機乗る子のママが

「飛行機は靴を脱いで乗るんだよ」って冗談を言ったそう(笑)


さて、その子は靴を脱いで乗ったのでしょうか???



帰ってくるまで楽しみです(笑)


みんな仲良しだから、みんなで靴脱いで乗ったかもね~~(笑)



しっかり遊んでしっかり戦ってきてくださいなぁ~


2日間みっちり試合があるようなので


がんばってほしいです♪