☆スケート☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は夏休みの子供会行事


アイススケートにいってきました。


世帯数の少ない子供会だからみんななかよし~


「キャー!キャー!」言いながら先生に教えてもらって


最後はみんな滑れるように♪


壁から離れられなかった子どもたちも

いつの間にか、リンクの周りを滑り出し


大人よりも体で覚えることが上手!!!





朝まで「行きたくない」と言っていた次男でしたが


一番張り切って滑り込んで降りました(笑)



帰りは何度も「また行きたい!夏休み、もう一回連れて行って!!」と。



おにいちゃんが遠征でいけなかったからね。




夏休み中にもう一度行くことを目標に(笑)