プライベートヨガ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日は頼子さんにお願いしていたプライベートヨガ。

ずっと、お兄ちゃんにヨガをさせたくて。

でも、きっかけがなくてね~

おばちゃんたちのヨガに行くのは嫌がるし(笑)

そんな時のママフェスタのオークションでプライベートヨガがあったので落札(*≧艸≦)


ナイスタイミング!!

{B7FF6D6D-155D-43E0-A2CA-731BD600F1CB:01}

サッカーやってても、自分のカラダを思ったように動かせない。

自分のカラダを理解してない。


だからこそ、ゆっくりじっくり感じて欲しいなぁ~と。


いやいや、笑わせていただきました(笑)


あまりのぎこちなさに(笑)


でも、自分のカラダのこと、頭で考えるのと実際に動かしてみるのとで、ギャップを感じたようでかなりの収穫あり!


時々ヨガをやるだけでも、きっとサッカーに役立つはず。


これからも時々プライベートヨガをお願いしようと思いました。


最後のシャバーサナ。

{FA3F0696-F8A4-4960-8905-99DFDC36CA97:01}

爆睡です(*≧艸≦)


奥の次男は、最初から最後までずっとシャバーサナ(笑)
90分ねてました(笑)