ポーターと(≧∇≦) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

ポーター、久しぶりの登場です(≧∇≦)
27キロになり、ほぼ成犬の大きさに。

食事の量は減りました。

お散歩も上手になったし、家の中以外でもトイレができるようになったので、遠出ができそうです!
{C23F2A51-CA57-490A-933A-6E2FF99E20DB:01}

{BBC053B9-85F6-4B1E-B92E-B24A337236EC:01}


そんなポーターと甥っ子

いつも、こうやってくっついてるの。

たたかれて~、かみついて~たたき返しての繰り返し(笑)

{8FD6DE93-6D3C-47CF-A0EF-C7A83C7DB0A1:01}


甥っ子くんが帰るとポーターはグッタリ(笑)

{4B0D9D1A-0096-4518-BAC0-58D89A6917CC:01}
遊び疲れてイビキかいて爆睡中~


今日も元気にお散歩です!


久しぶりに天気がいいのでたくさん歩こう!