☆わたしのたんじょうび☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


先週のことですが


わたくし、38歳の誕生日を迎えました。

本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただいて


いままでで一番幸せなお誕生日でした。




ここ数日忙しすぎて自分の誕生日を忘れてしまうくらいだったの(笑)


みんなのおめでとう!メッセージで

「あ!私今日たんじょうびじゃん!」と気がついた感じ~


そんな夕方、母と一緒に犬の散歩をしながら

「あんた、今日で何歳になったの?」と聞く母


ヾ(・∀・;)オイオイ

娘の歳もわからないのかい!?と思ったけど



そんなもんだよね~(笑)


こどもの成長はあっという間すぎて覚えられないもんだわ



「38だよ。ばぁ~もお母さんになって38年だね!ありがとね~」なんて


滅多に言わないお礼なんぞ言ってみました(笑)




何年経ってもやっぱり親は親だよなぁ


最近では頼りないけど、まだまだ長生きしてもらわないと嫌だし



そばにいるから、感謝も忘れちゃうけど


やっぱり、わたしの産んでくれてありがとう!っておもう。





そして、38歳


わたしにとってもいろんな変化のある歳になりそう!


やりたかったこと

やろうと思ったこと


それを実行するための38歳なのかもしれないなぁ




どうぞみなさん、これからもお付き合いください(*´∀`*)



今年もたくさんのプレゼントありがとうございました!