終わりました~~~(*´∀`*) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


ママフェスタ、終わりました~~~!!!

家に着くと脱力~~(笑)先程まで爆睡でした(´∀`*)ウフフ


さて、今日一番頑張ったべびっくキッズたち!


本当に本当に素晴らしかったキラキラ



あした、ゆっくりアップしていこうかなぁニコニコ


出待ちの子どもたち音譜

ぴょんぴょんしながら登壇する姿が可愛かったァ~~ラブラブラブラブ