ママフェスタ☆べびっくキッズが踊ります | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆




今週土曜日のママフェスタ

べびっくキッズのみんながオープニングで踊ります(*´∀`*)


少ない練習時間でなんとか1曲仕上げました~(笑)

ほぼ私の都合でレッスンできなかったのに


一生懸命覚えてきたみんなは本当に素晴らしい!!!




べびっくは完璧にできることよりも


楽しくやることを教えていきたい♪



みんなの笑顔がいっぱいなステージになることと思います(*´∀`*)


是非みなさん応援に来てくださいね♪