イベント続きのわたしたち♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです



今日のはぴすまブログを読んで


そういえば、みんなの前に出るときはいつもピンクだなぁ~と

改めて思ったわぁ(笑)




さてさて、今日はこれからあるイベントの打ち合わせで集合♪



今月は26日は幼稚園へ訪問

27日はママフェスタ

7月8日はナースアウト

12日は研修会

14日は支援センター訪問

29日はママまつり



いままでにないくらいはぴすま活動がいっぱいなの音譜


みんなでめいいっぱい遊ぶよ~!


どアップでしっつれ~(笑)


27日のママフェスタの受付はまだまだ募集しているよ!!!





7月のナースアウト・ふれあいサロン同時開催は満席となりました


7月29日のママまつりは近々報告します☆