休日のわたし | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は、久しぶりにゆっくりできた1日。

朝一、ムスコのユニフォームを直してもらいにパルコへ


グルグル見て回っていたら欲しい靴、みーつけた(*≧艸≦)

{77607481-52D8-4DFB-BB62-BCDF2E009FB3:01}

骨折してから、高いヒールが怖くて履けなくなったから、今回選んだのはぺったんこ靴だけ(笑)


そして、午後からは防災訓練のため、子どもたちの引き渡し訓練もありました。


甥っ子と一緒に学校まで歩いて行ったけど、いや~~疲れた(T∀T;)


あっちへふらふら~~


こっちへふらふら~~(笑)



久しぶりにふらふら歩いたよ(笑)

{D64E3E8B-05B5-4EE0-8718-64EC29C141AE:01}

帰りは大好きなお兄ちゃんたちとおてて繋いで喜んで帰ってきたよ~


そして、わたしはお兄のランドセル持ち(笑)

{960824C3-72F4-447C-87AF-31B241643309:01}

あら!?

小学生でもまだイケるんでない!?(笑)

まもなく38歳のランドセル姿


かなり貴重です(*≧艸≦)