『笑顔で働きたいママのフェスタ』オリエンテーション | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



さて、開催まで1ヶ月を切りました

『笑顔で働きたいママのフェスタ』


昨日は出展者によるオリエンテーションが開催されました。


昨年は来場者として遊びに来てくれた方が今年は出展者として参加


私たちが願っていたカタチができつつあることに感動でした。



このフェスタの始まりは東日本大震災があったから。


辛い思いも、不安な思いもした震災から、女性の生き方、子育て、仕事


いろいろなことを考えるきっかけとなった人がたくさんいました。



もっともっと自分らしく生きていくための種を見つけてもらえたらいいなぁ~と考えています。



今年は例年と違いグループワークを行いましたよ♪


はじめましてのみなさんでしたが、とってもたのしく笑いが絶えないワーク(笑)


しのぶグループも一致団結してみんなで盛り上げて行きたいね♪




オリエンテーションのあとはスタッフとミーティングランチ♪


初めていろは横丁へ

お店の名前忘れちゃったァ(笑)

赤ワイン煮込みのソースが美味しかったよ~!!!