スッキリ!しあわせ( •ॢ◡-ॢ)-♡ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は、ずーーーーっと会いたかったママに会いに行ってきました~!

べびっく始めて、出会った大切な人ラブラブ


いつも、支えてくれる頼りになる人ラブラブ



赤ちゃん産まれた~って連絡きて速攻会いに行ってきた(*≧艸≦)


{3D8E4D3E-CEDC-4BA0-96B6-65E983C1F860:01}

積もりに積もった話に笑ったり泣いたり(笑)

不安だったことがどっかに飛んでいったくらいスッキリ!


赤ちゃんからもしあわせもらって最高~~ラブラブラブラブラブラブ

あれ、赤ちゃん嫌がってる!?(笑)