ひまなつり☆クッキング | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆




こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日はママ会


ひなまつりクッキング♪

去年はバレンタインデー用のチョコ作りが大雪で中止になったので


急きょお雛様作ったんだよね~


私が講師もどきをしたもんだから納得いかなくて(笑)



今年は講師をお願いしたんだよ!


クックパッド公認教室

しほ先生に来ていただきましたラブラブ



今日はママたちが楽しむ日なので

子どもたちは放置(笑)




みんな真剣でがんばったよ~




真剣に取り組んだのはこれ!

きゅうりの飾り切り♪




教室が違うママたち同士もみんなすぐに打ち解けてくれるのは素敵キラキラ

調理中もおしゃべりが止まらない人たちも~akn


いっつも一人で台所に立っているのはつまらないけど

みんなと一緒に作るってすっごい楽しいよね♪



さてさて

出来上がりはこちら!



押し寿司もコツを掴んだから、今度は一人でも美味しく作れそう!!


いちごのパンナコッタは、早速週末のおやつに♪

子供達、絶対喜ぶだろうなぁラブラブ


今年のおひなまつりが本番だよ~!



みなさん、おつかれさまでした(*´∀`*)

しほ先生もありがとう!



クックパッド料理教室 塩釜教室で検索してみてね♪