昨日のしおがまキッズクラス | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


昨日、PCの調子が悪くて写真も取り込めず~

でも今日はサクサクいくよ♪



さてさて、昨日のしおがまキッズクラスさん


コミセンの予定でしたが急きょ自宅教室でのレッスンにさせてもらいました。



みんな、部屋に入ってくるなり


「あははは~~~!!!」と笑うんですけど~~テヘ


私、骨折してもレッスンします(笑)


ギプスしたまま赤ちゃんヨガとかやってみたらできたし(笑)


なので休みません♪




できることしかしませんが、

ママも子どもたちも音楽聴くと勝手にカラダが動いてくれるから



わたし口だけで大丈夫だったね~

来月もこんな感じでやりますよ~

来月も自宅教室の予定です☆