結婚記念日なのに・・・(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんにちは☆

今日はわたしたち夫婦の結婚記念日


13年なりました♪

喧嘩もしますがなかなか仲良し夫婦で楽しくやっております。


今年は二人で焼肉屋さん


塩釜の尾島町にある「ぐら」へ

旦那さんが予約をとってくれてしっかり2時間食べて飲んできました!



ここのお肉、分厚いの!!!

これ、カルビとハラミ


1皿だけでもおなかいっぱいになりそうな量でした~

楽しく飲んで気分良く歩いて帰ってきたのですが~

タクシーに乗りこむ直前!!!


まさかの転倒~~転ぶ


「痛~~い!!痛~~~い!」と叫ぶわたしを馬鹿にして笑う旦那むかっ


一晩様子を見ましたが、あまりの痛さに救急へ・・・



で、これ


↓↓↓

骨折&靭帯損傷


全治1ヶ月半あせる



もう、処置してもらっている時から笑いが止まらない私(笑)


だってだっていい思い出が出来ちゃったァ(笑)




結婚記念日は骨折記念日♪



レッスンはいつもどおりやれるけど、ロディヨガは無理だべなぁ(;´Д`)