萬蔵稲荷神社☆旧正月 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


旧暦のお正月


ここ白石の萬蔵稲荷神社でのご祈祷してもらうのも

何年目だろう


今年は一人でご祈祷してもらっちゃったぁ~

平日だったしね(*´∀`*)


神主さんと二人でお祈りするのも貴重だよね~(笑)


とってもご利益ありそうだった!



ご祈祷のあとは角田の山の中にあるレストラン

座敷はあったみたいだけど、予約していかないとダメみたい



ひなまつり御膳っていうの食べたかったのに

「時間がかかります・・・」って言われ、違う御膳お願いしたら、またまた「これも時間かかります」ってあせる


結局日替わり定食だけ大丈夫・・・って(笑)


まぁ、そんな日もあるよね~


ともあれ


今年もたっくさんの親子がえがおになりますように!!!