SUUT教室☆プライベートレッスン♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんにちは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです

昨日はかな~~りカラダを動かしたようで


夜はぐっすりふかい眠りにつきました(笑)


カラダを動かすっていいですね♪

カラダもスッキリするけど、頭もスッキリするんだもん☆

そんなわけで今朝は目覚めがとってもよかったです。


昨日のSUUT教室は少人数!

キッズさんはプライベートレッスン!!!


久しぶりのプライベートレッスンでしたが充実していいかも♪

次回のSUUTはベビー・キッズ共に満席です。