☆新人戦☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


土日は息子の新人戦でした。

わたしは福島、パパさんは名古屋

なので息子の試合は見れずしょぼん


でも、ママ友がビデオを撮ってくれてたり、妹が写真撮ってくれたので

息子の様子が見れました~


うちのチーム背番号が固定なのでモザイクですが(笑)

個人情報保護して!って言われてるしね(笑)


でも分かる人はわかるよね~~(笑)


思っていたより、おにいさん背が高くなっている!!!

そしてビビらずに体ぶつけてる~~!!!


母はこれですこし満足(笑)


技術的なことはわからないけど、本人が何をしていくか分かっているようだから

まぁ~それでいいんでないのかなぁ~


来週も新人戦があるけど、呼ばれておらず(´;ω;`)



呼んでもらえるように、がんばれ!!!

↑↑↑

これ母の願望