骨盤調整ヨガ☆ママ会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日は月一のママ会、競争率の激しかった「骨盤調整ヨガ」でした。




今回講師をお願いしたのは、わたしの大好きにお姉さん♪


ヤスミンフレーバーのふたきひろえさん

みんなはヤスミンせんせいって呼んでいるのよ♪


パワフルだけど、癒されるヤスミン先生の声で始まった骨盤調整ヨガ


みんなの目的は「ウエストが細くなること」


さぁ~始まる前にみんなで計測です(笑)



今日はママ会。


そうそう、いつもはベビマでいっぱいいっぱい子どもたちのためにあそんであげているから


今日はママのために存分に自分を楽しむ日なの


こどもたちはことは二の次に考えていい日


自分自身を見つめて(笑)

そして計測して、、、落ちこむ(笑)

自分のウエストなんて測ることないでしょう~

もう、わたしもビックリ~(笑)

「え!?わたし、こんなにウエストあんの!?!?!?」って


もう笑うしかないでしょう(笑)





だから、みんな真剣でした~


ママたちが真剣過ぎたからなのか

こどもたちはママをアジャストしてくれたり

一緒にポーズをとってみたり

すご~~くすご~~く穏やかな時間でした。

ヤスミン先生の声って、眠くならなかった???

ヨギーの声は私にとって眠りを誘う音程なんだよね(笑)

睡魔がぁ~~~~~~~~~

終わったときのウエストサイズは~~~


みんな2~4c,mも細くなっておりました(*≧∀≦*)

即効性があるからたのしいでしょう


でもね、戻るよの。あのマイナス4cmは・・・・


夢で終わらないように続けること♪



痛くならなくなったら、正しい姿勢になっているということ♪


みんなで頑張ろうね~(*´∀`*)


さて、今日ママのために付き合ってくれた子どもたち

本当に本当に1時間待っててくれてありがとうね!


ヤスミン先生が言ってたよ~


「本当に満たされている子どもたちばかりだね」って。


私もそう思った。

毎日毎日ママからいっぱいギュ~ラブラブしてもらっているから

ママのために待っててくれたんだよ~

今夜はもちろん、明日もいっぱいいっぱい大好きチュ~ラブラブってしてあげてね♪

ヤスミンせんせいありがとうございましたぁ!

来年も宜しくね~☆


さて、来月のママ会はベビマランチだよ~

受付開始は明日の朝9:00~


メンバーさんには申込フォーム送っているよ☆

アラーム設定すんだってよ~



※メンバーとはべびっくに参加していて尚且つ登録をしている親子をいいます。

行政関係への参加されている方は対象外です。