べびっく☆卒業式 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日、こんなふうに迎えられたこと

私にとって夢のようでした。



べびっくを始めてからもう7年。


べびっくを始めたばかりにきてくれていた子どもたちは4月に小学1年生です。


そして今日は幼稚園入園予定のみんなでお祝い会

かっこよく

べびっく☆卒業式音譜


いつもどおりのべびっくで、いつものように遊びました。

みんなの好きな手遊び

好きなダンス

すきなマッサージ

みんなの顔をみているとぜんぶぜ~~~んぶ思い出せます。



生まれてすぐからべびっくに通ってくれたおともだち


ぜったいマッサージしない!!!と断固拒否したおともだち


嬉しすぎてお部屋を永遠に走り回ったおともだち


ママからぜったいに離れなかったおともだち


いつもわたしのお手伝いをしてくれるおともだち

お人形を使って先生になりきるおともだち


まだまだいっぱいいっぱい思い出があります。

ママたちにもすごく支えてもらったね



時々、お部屋に入るとわたしの顔見て泣いちゃうママもいました。

ベビマ中に泣いてしまうママ

いつも走り回っていた子がママの前に寝っ転がってマッサージさせてくれたときも

ママたちの涙をみました。



そして今日もね。



きっとそこにはたくさんの想いが溢れていたんだよね。

嬉しかったこと、悲しかったこと

いっぱいあったからね。


そんなみんなの子育て、親子時間にいっしょにいれたこと

本当に嬉しくて感謝感謝で溢れています。

今年は幼稚園入園する子どもたちが25名

転勤やママの復職のため退会される子どもたちが15名


40名の子どもたちがあたらしい場所へと進んでいきます


ママもあたらしい生活になりますね。



毎日がドキドキワクワクなことばかり



ハッピーなこともたっくさんあるけど、もし不安になったら思い出してくださいね♪


小さな我が子を連れて毎回通ってきた日のことを


ベビーカーを押しながら、抱っこしながら

そして遠くから車を運転してきた日のことを。

そんな毎月があってここまで大きくなったこと!


ママたち、みんな頑張ったんだよね。

すご~~くすご~~く頑張って通ってくれました。



今日の修了証は子どもたちだけでなく、ママへの修了証です


子どもたちの笑顔も大好きだけど、ママたちの笑顔も大好きでしたラブラブ


本当に本当にありがとうございました。


またみんなで会えたらいいなぁラブラブ


今度は小学生になるときかなぁ♪

ランドセル姿のみんなに会いたいですラブラブ


これからもずっとずっとべびっくファミリーだよラブラブ


そつぎょう、おめでとう!!!



プレゼントありがとうラブラブ