☆ドックラン*マンダリンオレンジ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

うちのまめちゃん☆


(いつもは実家におります)


今週末、お泊り予定の「マンダリンオレンジ」さんに行ってきました


http://ameblo.jp/mandarin--orange/


塩釜にあるドックステーションだよん!


トリミング、ホテル、一時預かりをしてくれるんです。


そんでもってオススメなのが「ドックラン」があること♪


photo:01

噂は聞いておりました~
高台にあるからとっても眺めがよくて、広くて毎日通いたくなるって♪


うんうん!それがよくわかったぁ!!!


以前、ペットホテルにお願いしたことがあったんだけど、1日5~10分のお散歩以外はゲージの中

ウンチもしないのに、時間でしか散歩してくれない。

ちゃんとわんこと向き合ってくれないから、ホテルから帰ってきたときひどいことに・・・なく


もう、二度とペットホテルには預けない!!!って思っていたんです。



でも、マンダリンオレンジさんは違うんですラブラブ


天気が良ければ、ドックランでも遊ばせてくれるし、お散歩もちゃんとしてくれるラブラブ


きっとまめちゃんも楽しんでくれるはず音譜
photo:02

わんちゃんいる方、一度遊びに行ってみてください~☆



iPhoneからの投稿