☆再会☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は午後からロディヨガTTでお世話になったさとこせんせいと同期のちあきさんとお茶してきましたキャッ☆


二人ともすっごいアタマの切れる素敵な女性なのラブラブ

だれもがこの二人にあこがれると思うラブラブ


私は感覚人間、直感で動くタイプだからTTの時からさとこせんせいやちあきさんの話に目からうろこがバラバラ落ちてくるくらい感動したんだ。


そんな二人と真面目な話をすると思いきや!!!


女子トーク音譜音譜音譜

もうめちゃくちゃ楽しすぎて

「すみません・・・・閉店の時間なので・・・・」と店員さんに言われるくらい話に夢中akn

とっても幸せな時間でしたぁラブ

photo:01

いつも私はたっくさんの人に元気とすごいパワーをもらっていることを実感ラブラブ

今日もさとこせんせいとちあきさんに感謝デスラブラブアリガトウラブラブ


なぜか車の前でパシャリカメラ(笑)


またお茶しましょうねぇ~キャッ☆