しあわせなこと | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

週5日、練習です。

お兄ちゃんの同級生のママと交互に送迎しているからすごく助かっているんです。
仕事が長引いてしまってた時もいつも助けてもらっているのラブラブ



いろんな人に「毎日大変だね~休みなんてないよね~」って言われるけど、私は結構好きなのラブラブ


子どもたちの楽しそう顔を見ていたり、真剣なところを見たり

なんだか今しか見れない気がしてね~


こんな時間が大好きラブラブ

photo:01

今日も練習終わってからもずっとみんなで遊んでいるんだぁ

リフティング対決らしいけど( ´艸`)


いい仲間だなぁ~


iPhoneからの投稿