ロディヨガクラス☆しおがま | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は午後からロディヨガのクラスでした。

みんなとっても楽しみにしてきたんですってラブ

お部屋に入るとあま~~いロディの香りがするんですラブラブ


いろんな色のロディがみんなをお出迎え♪
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城 ☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

いっぱいジャンプしたりバランスをとったり

かっこいいポーズをとったり

できた時のみんなの得意げな顔ラブラブ
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城 ☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

これからどんどんカラダとココロのバランスをとれるように

私とママたちとサポートしていこうねラブラブ

今日は、ママのおなかの上に頭をのせてシャバアサナというポーズをしました。

全身のチカラを抜く・・・はずですが

まだまだ小さい子どもたちは難しいことなんです


少しずつでもできたらすごいね!
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

ママもおうちでやってみてくださいね~

疲労回復・気持ちが穏やかになるはずです♪

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

さて、次回のロディヨガクラスは

4月24日(水)14:30~  SUUT【満 席】

4月25日(木)15:00~ しおがま【空き1】


5月のロディヨガクラス