バースト(ーー;) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

うちのばぁばにクルマを貸したの。


そしたら

「しのぶ~~~縁石に乗り上げたらパンクしたの~!どうしたらいいの?」と電話が。


どうしたらいいって、交換するしかないだろうが(ーー;)


夕飯の買い物できずに急いで現場へ

photo:01




あぁ~[みんな:01]


ホイールまでやらかしたよ[みんな:02]


もう、このホイール売ってないじゃんかぁ~


とりあえず夏タイヤに履き替えて帰ってきたけど、ばぁさん、反省してませんむかっ


もう、腰は痛いは、出費は痛いは~



明日、タイヤ買いに行ってこようしょぼん



iPhoneからの投稿