☆ポートレート☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は恥ずかしなが、ポートレートを撮っていただいてきました音譜


私がべびっくを始めた頃一度撮ったことがあったけど、あの時はなりたい自分や将来の自分が想像できてなかったなぁ。

今回は事前に入念なカウンセリングをしていただいて、遠藤しのぶらしさを出してもらった感じ[みんな:01]


photo:01




すっごい楽しくて、やっぱ笑い過ぎな顔がたくさん(笑)



その中でもいい顔がいっぱいありましたぁ!


photo:02




そしてカメラマンの麻弓さんを撮影しに某テレビ局も!!


ちゃっかり私も全国ネットデビューかも(笑)



メイクは美塾のりえさんにやってもらったの~ラブラブ


いつもこうやってメイクしたいって思うわぁ~ラブラブ



私は、去年のパワーウーマンのママフェスタをきっかけに素敵な方々と繋がる機会をいただきました。


このポートレートだってそう!

人とのつながりが財産となるんだなぁとしみじみ感じましたぁ。


10日後あたりにデータが届くそうですラブラブ

麻弓さん、りえさん、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ楽しみ音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿