親から子へ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今週は雪がいっぱい降っているね。


この雪の中、小さな子供たちがママと手をつないで歩いている姿をたくさんみました。



でもね、慣れないゆきに滑って転んでしまう子供たち



半べそになっている子供たちに



ママがそっと手を差し伸べて起こしてあげるの



そして、手についた雪をほろってあげ、膝の雪もパンパンと払い落すんです。



その時、さっきまで半べそだってこどもたちはうれしそうにママの顔を見るのね



あの子供たちの顔がとっても愛おしくて



ママが当たり前のように手を差し伸べる


そのやさしさが、子どもたちが親となった時、同じようにしてあげるんだなぁ~って



親子ってすごいなぁ~って思うね