2012・べびっくクリスマス会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

べびっく最大のイベント「べびっくクリスマス会」を無事開催することができましたぁ~!


今年で5回目。

毎年たくさんの親子が参加してくれますが、今年は44組の親子が参加してくれました。


このクリスマス会、子供たちのためではありません(笑)

ママたちの元気になる会なんです☆


だから、メインはママたちがハッチャけられる内容が盛りだくさん!!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ほんの気持ちですが、景品も準備します!

だからクリスマス会のゲームはみんな本気もモード(笑)



ゆきえさんと1年かけて考えるんです

どんなゲームにするか

ママたちが笑えて、本気になれて、うれしくなれること!

考えるたびに二人で試して、大爆笑して~akn
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

いつもいつも頑張っているママたちに

私たちができる大爆笑のパーティーなんですね~


どうでしたか???


みんなめちゃくちゃ笑っていました☆

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

実は、わたし「はじまるよ~」の歌で泣きそうになりましたぁ(笑)

まだ始まってないのに~成功してなにのに~~


それなのに、みんながこっちをみている姿に鼻がツ~~~ンとなってあせるあせる


すごくうれしかったぁラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

そんでもって例年にない盛りあがり!

もう、これでもかっていうくらい大笑いさせてもらったよ!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

毎年恒例の玉入れ~

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

米袋に入ってはねちゃいましたぁ~(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
雑巾がけだってやったし~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

炭酸のんで~スキップだってしましたよぉ~!☆
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最後は大逆転のチャンス

☆二人羽織☆
食べさせてくれる後ろのママは最後は手づかみで口に突っ込むし~(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

本当に!本当に!たっくさんのハプニングに感謝感激です!!!


そして、ほとんどのママたちは子どもたちを忘れゲームを全身で楽しんでましたぁ(笑)

時にはいいの~

だっていつもたっぷりたっぷり「大好き!」してるもん♪

こんな日くらいはね♪

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最後まで付き合ってくれた子供たちには

☆宝探しゲーム☆

袋の中身はおやつですが~べびっくのチケット入り♪


ママたちが、子供たちに「あれ!あれとってきて!!!」と指示する姿も(笑)



この一年、本当に楽しかったなぁ音譜

毎日べびっくやってて、子供たちがどんどん成長していく中

はいはいができるようになったり、あんよができるようになって成長の一瞬一瞬の

動画を送ってくれたりもしましたラブラブ





お手紙ももらったり、たくさんのメールもいただきました。


子育てがしんどくなった時もうれしかった時も

べびっくを思い出してもらえることに、と~~~っても感謝しています。



これからももっともっと笑いの絶えない教室にしていきます!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますキャッ☆ラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


本当にみんなありがとうラブラブ

私の大好きなみなさんへラブラブ