没頭してましたぁ(笑)&明日の詳細 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

明日はクリスマス会



この4日間、準備に没頭してましたぁ~


みんなの顔を思い出しながら、笑ってみたり泣いてみたり~(笑)


毎年のことですがakn



さて、明日の詳細~



12月19日(水)10:30スタート

(10:00~飾りつけをします。お時間のある方ご協力お願いします)



場所・仙台市 青年文化センター 3階 和室

(旭ヶ丘駅すぐ。駐車場は施設の地下、もしくは向かいのスーパーの駐車場が可)





参加費 1500円(お子さん一人増えるごとに+300円)

お弁当を追加されている方は+600円です。



参加費は月謝袋に入れてきてください。に「クリスマス会」と金額を書いてきてください。

おつりは無いようにお願いします。



持ち物・いつものお出かけセット・ママと子供の飲み物(子供のマグ等には名前をつけてね!)・おしぼり




服装・動きやすい格好(セーターはNG)・仮装はOK!




人数も多いので、各自テキパキと動いていただけると助かります☆





本日以降は、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。




それでは、今年の思い出にいっぱいはしゃぎましょう~☆