25年春期養成講座について | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今年も養成講座がすべて終了しました。

みなさん、一生懸命考え、お勉強してくださいました。


私がこの仕事を始めてから毎年1000組以上の親子と楽しいレッスンを重ねてきました。

親子の数だけ、子育ての方法があります。

親子の数だけ、悩みも喜びもあります。


その経験と知識をこの養成講座でお伝えしております。


テキストを読み上げるだけの養成講座なら一人ででもできます。

そんなセミナーなら通わなくてもいいはず。


私たちチャイルドヨガプレイスクール天使の輪地域本部の講師陣は
誰一人そんなセミナーを行うものはおりません。


だからココロに届くお話ができるのだと思っています。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

子供たちのこと、ママたちのこと、真剣に考えていきたい方

もっともっと地域に密着した子育てを支援していきたいと考えている方


そして、笑顔がいっぱいの教室を開きたい方


一緒におやこのふれあいを伝えていきませんか?


詳しくはこちら

会場:べびっくしおがま教室

定員 4名

ベビーケア養成講座(全2回)  2月4日・18日 13:00~16:00

赤ちゃんヨガ養成講座(全2回) 3月4日・18日 13:00~16:00

チャイルドケアトレーナー養成講座(全2回)4月1日・22日 13:00~16:00

手紙セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486  

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪