☆学習発表会☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


土曜日は、小学校の学習発表会でした。

3年生は、合奏合唱。

ジブリをテーマにとなりのトトロ、魔女の宅急便、風の谷のナウシカ
を聞いてきました。

ちょっとした劇も面白かったけど、なんといってもこの顔なし(笑)

リコーダー吹いてんのよぉ(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

合奏合唱では、あんまり感動しないと思っていたけど

リコーダーを上手に吹いている姿を見ていたらジ~~~ンとしちゃったぁラブラブ


習い始めたばっかりリコーダー

高いミの音から、ソに下がるところが難しかったから

毎晩練習していたんだよね。


それを思い出したら、練習の成果に感激でしたラブラブ

楽器ができるようになると
また違う楽器に挑戦したくなるんだよね~

今日もお店に並んでたドラムを夢中で叩いておりました。

音楽、好きになってほしいなぁ~と思った学習発表会でした。