☆おふたりさまの水族館☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


昨日は次男の幼稚園が振替でお休みでした。

鼻水出ていたので、病院によってから水族館に行く約束してたんだけど

病院はすいているのに二時間も待たせれたの~~~~


もう、お昼をすぎていたけど、お兄ちゃんが帰ってくるまで遊ぼうってことに。


そしたら、動物園にいるはずの友人親子が水族館に!!!


偶然あったコドモたちのテンションはMAXアップ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

もう、二人でいろいろ分析しながら魚を見たり、触ったり♪

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

いつもはショーを見るけど、今回は練習風景が見れたよ!

アシカさんたち一生懸命練習してて

思わず拍手しちゃったり~


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

体験コーナーではお魚釣りをゲームをしながら、

なんの魚か調べたり、電気ウナギの電気で感電してみたり(笑)


私も感電したけど、結構ビックリする痛さだった~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

来週の月曜日、お兄ちゃんが振替でお休みだから

またまた二人でデートの予定ラブラブ

おふたりさまももうなくなるんだなぁ~と思うとちょっと切なくなる