☆がんばったぜぃ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日もお兄ちゃんの試合だったの音譜


いやぁ~暑かったあせる


今日の試合は準決勝と決勝。

県大会の切符をGETする為の試合だから、やっぱし相手も強いあせるあせる


うちのお兄ちゃん、出させてもらえるような場合じゃないと思ったら、決勝戦の後半から出場アップアップアップ


シュートを外すも、いつものお兄ちゃんらしいサッカーができてた気がするわぁ


photo:01



やっぱり、すべては経験だなぁと思った。


経験豊富な子供たちは楽しんでるなぁ。


うちのお兄ちゃん


びびってたなぁ(笑)


まぁ、これからが楽しみ!


そうそう!うちのチームは1位通過!


予選は全勝したよんニコニコチョキ


11月は県大会だぞ!

がんばれ子供たち!


photo:02



iPhoneからの投稿