☆初試合☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

もう9月になってしまったのねぇ~

全く9月の準備が終わっておりませんあせる

8月もまだ締めておりません(笑)


なぜなら~~お兄ちゃんの初めての試合があったのです



6月に入ったばかりなのに試合に出られるなんて思いもしなかったけど

それでも少しでも出れるようにとの配慮なのか

3試合にださせてもらいました。☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

一日目は緊張のあまりでくの棒(笑)

なんにもできずに監督に怒られ~それが効いたのか今日の試合は昨日の倍以上頑張ってた



きっとできないなりにいろんなことを考えたのかなぁ




ゴールの前までボールを持って行けたけど惜しくもシュートならずあせる



でも、すごい成長だなぁ~と思ったのと


子供同士の声がけが素晴らしい!


数年前まで幼稚園に行っていたんだよ~

そんな子供たちが


「がんばろうな!」とか「大丈夫!勝てる!」

「楽しもう!!」って言ってるんだよぉ~



「チーム」っていいねぇラブラブ


今年の6月から一気に増えた3年生。

いつもみんながライバルで一緒に笑って、一緒に怒られ、一緒に成長していける仲間って

すご~~く羨ましいラブラブ


帰りにね、パパと「本気でスポーツしたいね」って話になったの。


そう、夫婦で子供たちから教わりました。



来週も試合です音譜また日焼けするんだろうなぁ~あせる

次男君といえば・・・・


昨日はグラウンドで昼寝


今日はお友達と道路にお絵かきあせる☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
サッカーが本気で好きになるのはいつなんでしょう~苦笑