☆やくらい☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


夏休み最後は薬莱山へ~

ずっとやりたかったパークゴルフをしてきました。

が、しか~し!!!


パークゴルフは小学生からあせる


次男君はコースを回ってはダメということで私と二人でちっちゃな広場で球打ちあせる
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

パパとお兄ちゃんは9コース回ってきました。

かなり面白かったみたいで「またやりたい!!!」と。

来年こそは4人で回るぞ~♪

かなり遊んだで汗もかいたのでそのまま温泉へ音譜
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最近はみんなパパと男風呂だから、私はひとり~


温泉にひとりって結構つまんないのよねぇ。


あぁ~2年前にもどりた~~いしょぼん


そんなこんなで帰りも夕方。


なので、そのままパパの実家によって夕飯をご馳走になるはずが

お泊りしてきちゃいました音譜


じいちゃん、ばあちゃん、突然のお泊りも喜んでくれたのでちょっと安心ヽ(;▽;)ノ

夏休み最後の週末はのんびりしてきました。



さて、お兄ちゃんの宿題といえば・・・



まだ終わっておりません。

もう9時半ですよぉ~


私はしりません。終わらなくても終わっても明日は始業式。


夏休み最終日。無事に朝を迎えられるでしょうか???(笑)