☆たんじょうび☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆




昨日は私の35回の目たんじょうびでしたakn


35歳です(笑)30代折り返し地点にたちました♪


でも、最近は年齢をいうことに抵抗がなくなったなぁ。
それよりもなんだかうれしいくらいラブラブ

年齢を重ねるたびに私の引き出しが埋まっていくのが楽しくって♪

10代よりもキレイになった気がする(笑)

20代よりもパワフルになった気がする

だから30代って一番いいかもしれないなぁ~

これって強がりなのかしらぁ(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
昨日はパパがお花を買ってきてくれましたラブラブ

お任せで作ってもらったから~ってaknも~恥ずかしがり屋さんなんだからakn


そしてパパの会社からもお花が送られてきました音譜

なんと良い会社なんだ!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

私はお花が大好きだから、部屋中の飾られている花を眺めていい気分ラブラブ


昨夜はバタバタしていたけど、ピザを取って
パスタとおいなりさん、チキンとサラダでプチパーティしましたラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-ipodfile.jpg

みんなからのおめでとうメール、本当にありがとうございます!

今年も元気いっぱい私らしく♪パナコちゃん炸裂でがんばります!

どうぞよろしくお願いします!