仙台港☆ベビークラス | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



こんにちは☆

今日はにわか雨が降りましたがとっても天気が良かったですね♪


さて、今日は仙台港のベビークラス

たくさんのお友達が来てくれたよラブラブ


1ヶ月以上会っていないとすごい大きくなってびっくりするね(^-^)

毎週やりたいくらいだけど、1ヶ月に一度が楽しみになる間隔だと思うの(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最近はひと月に2回、3回と来てくれる友達も増えてきました☆

嬉しい限りです♪


今日は新しいお友達がきてくれましたよぉ!

ネットで検索したときに見つけてくれたんですってラブラブウレシイですラブラブ


はじめてのあんなことやこんなこと~どうでしたか???


ベビマに来たはずなのに、汗をかくなんて!!!と思ったかもしれません。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

訳も分からず手遊びが始まって、そうこうしている間にカラダも動かしてて

そしたらベビマが始まったと思ったら終わっちゃったぁ(笑)


なんて感じだったかな?!



ここからこどもたちのふれあい時間が大切なんだぁ~って気付いてもらえたら本望です♪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ベビマヤヨガの効果はその都度お話することもあるけど、私、ほとんど言ってないらしい(笑)

知りたいときは聞いてねぇ~できるだけお伝えします♪


でもレッスンに来た時はそんなことよりめいいっぱいこどもたちと向き合ってほしい!

ママにいっぱいの愛情をもらった子は人にやさしくできるの。
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

言葉が離せない赤ちゃんはママの顔や声の大きさ、雰囲気でその感情を理解します。

だから、優しく、楽しく元気よく♪


素敵なママを目指しましょう!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

さて、来月は7月5日(木)

1クラス 10:30~
2クラス 11:40~




体験会キャンペーン☆はじめての親子に限り500円で参加OK!


あじさい6月の予定あじさい


 8日(金) 出張レッスンアロマ

10日(日) 華乃湯☆ファミリーレッスン 10:30~【満席】

11日(月) しおがま キッズ10:30~【空きあり】

12日(火) 福祉プラザ ベビー10:30~【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】

13日(水) SUUT キッズ10:30~

14日(木) 高砂 キッズ10:30~【空きあり】

15日(金) エルパーク ベビー10:15~【満席】 キッズ11:30~【満席】

18日(月) SUUT ベビー10:30~【満席】  キッズ11:40~【空きあり】

19日(火) 福沢 ベビー10:30~【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】

20日(水) 出張レッスンベビマ「ろりぽっぷ」

21日(木) 塩釜市ベビマ

22日(金) べびっくサークル☆ママ会「救命救急講習会」【満席】

23日(土) PowerWomen「ママフェスタ」

25日(月) しおがま アロマ体験「虫よけ」500円【満席】

26日(火) おやこふれあいサロン☆五橋

27日(水) ママまつりin仙台 アエル

29日(金) 中山 ベビー&キッズ 10:30~【空きあり】


※7月のアロマもすべて満席となりました。


※出張レッスンは9月までの受付を終了しました。

 現在10月以降の受付を行っております。



7月の予定


 2日(月) しおがま ベビー10:30~

 3日(火) 華乃湯 ベビー&キッズ 10:30~(予定)

 4日(水) SUUT ベビー10:30~ アロマ11:45~

 5日(木) 仙台港 1クラス10:30~  2クラス11:40~


《ご連絡

◆キャンセル・退会につきましては必ずご連絡ください。


手紙べびっくのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
手紙アロマクラフトお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=455430

手紙セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486

手紙べびっくサークルのお申込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=319451