☆運動会☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


先週の土曜日は小学校の運動会でした。

今年で3年目。


1年生の時、わが子がとっても小さくてかわいいなぁ~なんて思っていたけど

さすがに3年生にもなるとカラダも大きくなってきて

1年生よりも2年生よりも大人になってきた~としみじみ思っていました。
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

前日の雨がウソのようにとってもいい天気。

「児童のみなさんは必ず帽子をかぶりましょう~」なんていう放送が流れるくらいの日差し。


私は日焼け止め、探しても探しても見当たらず

めちゃくちゃ日焼けしてしまいましたぁしょぼん



それだけ天気が良いと子供たちもテンション高い応援デス!!!☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年はリレーに選ばれなかったお兄ちゃん。

母としては残念な気持ちだったけど、本人はプレッシャーがない分すごく楽しかったんだって!


そのせいか、徒競争ものびのびと走ってましたぁ(笑)

おかげで一位になれてウキウキ音譜です


わが子が出ないけどやっぱりリレーの応援は声がかれるくらい大騒ぎ(笑)



お兄ちゃん、今年は赤組だったけど
最後の全校生徒の大玉ころがし対決に負けあせるリレーも白組に負け


3年連続お兄ちゃんのチームは負けましたぁ~(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

「来年こそは絶対優勝してやる~!!」と意気込んでいたよぉ



なんでもがんばっている姿は見ていてドキドキするね。

小さい頃はほとんど競争心がなくて「だいじょうぶかなぁ?」と悩んだこともあったけど


学校生活の中、ココロが成長していくにつれて「競争心」や「協調性」が身についていくんだなぁ
と目に見えていなかった子供の成長に気が付きました。


「がんばった」という満足がきっとこの子のこれからにたくさん役立つんだろうなぁ~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

来年こそは、ママも気合いを入れ直して応援します音譜