☆ようこそ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


べびっくのママからメールがきたよぉラブラブ

「うまれましたぁ~!」ってラブラブ


お兄ちゃんになったAくん。あかちゃんをなでなでしているんだってラブラブ
そんな光景を見ると泣けてくるよねぇ~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

生まれる前から、神様のところで決めているんだって☆

おんなじママのところにいこうね♪って。

そしてどっちが先にママのところに行くか話し合うんだって。


だから、ナデナデしながらお兄ちゃんは「また会えたね」って話しかけているんだよ。





赤ちゃんが大きくなるまでみんなで大事に大事に見守っていくよ~

べびっくに来る日を楽しみに待っているよラブラブ