Gallow【ガロウ】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は雨だったので青空ヨガは中止あせる

ぽっかり空いてしまったのでヤスミンさんにメールしてみましたラブラブ

「今日のヨガに行ってもいいですかぁ~♪」ってにひひ


ヤスミンさんのOKを頂いたので、ゴロゴロしていたゆきえちゃんをさらってSUUTまでいってきたょ音譜


産後3ヵ月のママもいて、赤ちゃんにも会えたし、めちゃくちゃカラダ中の血液が流れるのを実感してきましたぁ~

瞑想もしてきた!!!

今日の雨でもやもやしていた気分がぶっとんだよぉ~!


ヤスミンせんせ、ありがとう~ラブラブ


その後、錦町にあるお友達のくりちゃんのお店にランチへ

「Gallow」っていうお店なのラブラブ

アンティークな雑貨がいっぱいあって、ず~~~っと居たくなるようなお店だよん音譜

photo:01

今日のランチは夏野菜と鶏肉のエスニック・・・ごはん(名前わすれたぁ~)

セットでサラダ・ドリンクデザート付けて1000円でお釣りがきたぁ~~~!
結構ボリュームあったよ!ヨガあとでもおなかいっぱいになりましたラブラブ

photo:02

最近野菜が高いからなかなかたっぷり野菜をとれないでしょう。

Gallowのメニューは野菜がたっぷりで女子にはいいねぇ~

そうそう!カフェには珍しいキッズメニューもあるんだょんニコニコチョキ


photo:03

ソファ席もあるからべびチャン連れはいいよぉ~

2階がお店でエレベーターがないので抱っこでいった方がいいかな。



☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ホームページ☆ http://www.gallow.info/index.html