女性としてママとして☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は、PowerWomenが主催するイベント「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」の打ち合わせでした。


昨年の11月。


本当は私もパネラーとしてお伺いするはずだったイベント・・・。


べびっくのママたちも楽しみにしててくれたのに~



まさかまさかの体調不良で、【声が出ません】事件で急きょ辞退することになったあのイベント汗



申し訳なくて、今年こそは、何かお役に立てないかと・・・





そんなわけで、今日はPW代表の宮本さんや実行委員長のヤスミンさんにもお会いできて、


たくさんの素敵な起業家ママたちとお話ができました!!




人見知りの私は若干静かにしておりましたぁ(笑)




6月のイベント。


Power Womenは働きたいままに使える情報の提供や働いているママがもっと素敵なライフワークを実現するための話やプチ起業の小さな一歩につながるようなきっかけになるイベントを目指しているんです。



すごい楽しいイベントでしょ!?


私も出店する予定だけど、どんな内容で出店するかただいま検討中~!



みんなが楽しくて、来てよかったぁ~と思うようなものを提供できたらなぁと、帰りの電車で妄想にふけてましたぁ~!!



その後は、「ママまつり」のお話も♪


ママまつりは全国で開催されているんですよぉ~

「ママが、ママたちでママのためのイベントを開催」をするというすごいプロジェクト!



実行委員長の熊谷さんからお話して頂いて、これまた頭を悩ませているのですあせるあせる



私にできることとママたちが知りたいこと・・・


ちゃんとリンクできるように考えないと!!!



タイムリミットまでもうすぐなのに~~~~~~!!!!


がんばるぞ~!